書籍「売れている会社に共通するこれ買いたい! をつくる20の技術」にてGIFTFULが成功事例として取り上げられました

2025年4月18日発売、博報堂買物研究所 著書『売れている会社に共通する これ買いたい! をつくる20の技術 』にて、先回り・察知の成功事例としてGIFTFULをご紹介いただきました。
本書は、モノが売れにくくなった今の時代に必要なのは何なのか?博報堂買物研究所が発見した、「買いたい!」を生み出す20のコツを徹底的、かつ体系的に紹介。
「偏愛性」「ストーリー性」「フリクションレス」「学習心」「鮮度・体験」「マイペース」といったコツを具体的に定義・解説し、サンリオ、ドン・キホーテ、ダイソー、ギンビス、丸亀製麺、チョコザップといった企業の成功事例を交えて、ビジネスに活かす方法を探る一冊です。